<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2012.04.19 Thursday  スポンサーサイト


- . -



2009.12.04 Friday  平行線を繋げば輪になる


「light prayer」 School Food Punishment

この前言ってた「東のエデン」劇場版のテーマソングピンクリボン
疾走感、たまらんわ〜。
ベースとピアノの暴れっぷりがかっこよすぎるハート
最近こんなのばっか聞いてるな。
だいぶ音楽の趣味変わってきたなーって思う今日この頃。

だって、前はcoccoとか鬼束ちひろとか聞いてたのに笑




卒論!
あと4000字でノルマ突破!!
さっさと書いて遊びたいよー!!!!




2009.10.02 Friday  やっぱりゲーム音楽が好き。



うあぁ〜〜かっこよすぎるううゆう★ゆう★

「シグマハーモニクス」のバトル曲。浜渦正志作曲。

ゲーム自体はやったことないんだけど笑、音楽だけめっちゃ聴いてる!
やっぱ浜渦さんのこういう曲はテンションあがるお!
今日ついにiTunesで買っちゃったよ!
やっぱりこういう曲はちゃんとした音源で取らないとね。音符
あー、はやくこれ聴きながら自転車かっ飛ばしたいハート笑


さっきからこの2曲をヘビロテ中音符
これってわたしの悪い癖!
ハマるとどこまでもハマっちゃうんだよね・・・
リビングで聴いてるから、いいかげん家族に配慮してヘッドフォン付けました。(よく「もうその曲飽きた」と言われる)
ヘッドフォンで聴いたら、低音・高音がさらに響いていい感じーハート
やばすぎwwww
そしてこれ読んでる人きっとどん引きwwwwww
でも自重しないわたしダメなひとwwwwww

だってやっぱりゲーム音楽好きなんだもん音符ゆう★
あんまり人に言えないから、ここにしか書けないんだけど・・・笑

でもやっぱこのアツさはゲーム音楽でしか出せないと思うんだよねぇ。
よきかな、よきかな。花




2009.05.12 Tuesday  かまっわなああい



この曲かっこいーよね!
ピアノの入ったロックって好きだなーハート
聴いてて気分爽快!
これで自転車ぶっとばしてると、テンションあがるーう↑

でもなんて言ってるか全然分かんねえw
歌詞を見ても納得いかないww


アニメは、2回観ただけなんだよね。
ってか観ようと思ったんだけどどうしても忘れるww
あたしアニメってけっこう好きだけど、
観るの忘れるからそんなに知らないし、ハマれないんだよね。
だめじゃん。w




2009.05.03 Sunday  ウィキッド

昨日劇団四季の「ウィキッド」を観に行きました。

我慢してなかったら、きっと泣いてました。

それくらいすごかった。



「Defying Gravity」
http://www.youtube.com/watch?v=3g4ekwTd6Ig&feature=related(映像つき)

この曲が流れたとたんに、空気がぶるぶる震えた。

理屈抜きに素晴らしい。



自分の中にあるものを、全力で表現してる人って、ほんとうに美しい。

私は一生あこがれ続けるだろう。




2009.04.29 Wednesday  のっとふぁうんど

ハビエル・ブスト(Javier Busto)作曲のレクイエムの中の一つ、
「サンクトゥス」の音源を探しています。

高校2年の夏に歌った思い出の詰まった宗教曲なんだけど、
宗教曲とは思えないくらいロックな曲なんです!
すごーくすごーく好きな曲なんだけど、
残念ながら当時のうちの部の音源もなく、
インターネットで探しても見つからず・・・
たぶん、隅から隅まで見ればあるのかもしれないけど
なにぶんページ数が膨大で探しきれないんです。

マイナーな曲だから何とも言えないけど、知っている方がいたら教えて頂きたいです。
こんなにマイナーなものだとは思ってなかった;;
すっごいかっこいいのに、どうして皆歌わないんだろう!
もう一度聴きたい。。




2009.03.19 Thursday  美しいってこういうこと

「そういえばこの前、Mステで聴いた教授の曲、最高だったな、、、」

ふと思い出してiTunesで検索・購入。

「to stanford」

なんて美しいんだろう、って思った。
切実で、一生懸命な音がする。
のどに何かがつっかえたみたい。
美しすぎると どきどきして、涙が出そうになるんだなあ。

そういえばテレビで聴いた時も、
心臓が鷲掴みされたみたいに 体が硬直したんだった。
どうして忘れていたんだろう。



「to stanford」/坂本龍一

こちらでフルバージョンが聴けます。




2009.03.04 Wednesday  レクイエム

最近のお気に入り音楽は
モーツァルトのレクイエム。
母親がコーラスでやってて、横で何回も聴いているうちに好きになっちゃった。
正確には『レクイエム ニ短調 K.626』。
わたし今までモーツァルトって言ったら
ウキウキルンルンなハ長調
っていうイメージを勝手に付けてたんだけど、
そんなことなかったわー。
初級ピアノ曲だけでした。すみませんでした。


このレクイエムの中で、一番好きなのがオッフェルトリウムのドミネ・イエズ。
めちゃくちゃ旋律が綺麗で鳥肌が立つ。
http://www.youtube.com/watch?v=vdhzMjk1LW8
そんなに長くないから、よかったら聴いてみて!
後半2:04以降が大好きです。
もっと言うと3:07以降が一番好きです。最後の最後。


ソプラノが空から降ってくる。

バスが地底から湧き上がってくる。

すべてのパートが嵐のように吹き荒れる。


・・・かっこよすぎ。ハート



ESかけねえええwwwwwwwww




2009.02.21 Saturday  飽き性

すぐテンプレート変えたくなってしまうん。
性格です、性格。

ところで今この歌が好きだよ。



ゲームですさーせんheart
でもほんといい歌heartまじテンションあがります!!!
面接前はこれ聞いて自分を鼓舞してるきらきら

やっぱ、WAはいいなハート
XFやりたいけど、PSPなんか買えない・・・。




2008.11.26 Wednesday  欲望は底無し



最近、葉加瀬太郎のCDばっか聴いてたら、妙にテンションあがってしまって、
楽譜を衝動買いしてしまった。

あ、ちゃんとピアノソロの楽譜なので問題ないです。
でもわたしの好きな曲は、ヴァイオリン用の楽譜にしか入ってなくて、
一瞬そっちを買ってしまいそうになりました。
意味分かんないですwwwwよかったよ、買わなくてwww

ちなみに「ワイルド・スタリオンズ」という曲なので、、
ヴァイオリン弾ける人、わたしに弾いてください。笑
まじでかっこいい!テンションあがる!!視聴だけでもしてみて!
http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000961439/


で、買った楽譜なんだけど、、、
好きな曲は全部難しい。笑
しかもブランクと練習をさぼっていたのがネックになり… 全然指が動かない。(ノд`)
練習あるのみじゃ!!!!
「情熱大陸」と「冷静と情熱のあいだ」と、「交響詩 【希望】」を…マスターする!
言ったな!
言ったぞ!!(?)
そんなことやってないで企業研究とか自己分析とかやることあるのにwww

ま、いっか★\(^o^)/




2008.01.30 Wednesday  なつかしいものを見つけた

昔のファイル見てたら、とっても懐かしいシロモノを発見しました
DTM始めたてだったころのお遊びMIDIです笑
ふざけるのも大概にしろってぐらいふざけまくってます(・ω・)
聴いてて自分で笑っちゃった(゚д゚)あほらしい


全3種。30秒あれば全部聴ける。
嘘。40秒。笑

きのこレッドおふざけパート1
きのこレッドおふざけパート2
きのこレッドおふざけパート3

まさかいないとは思うけど無断転載はしないでください恥ずかしいから笑

パート1が気に入ってます
パート2は改善の余地がありそうだ(・ω・;)和音めちゃくちゃ・・・
無駄にパート4つくってみようかなww




/ 1 / 3 / >>

Profile

Category

Archives

Bookmark
赤いバナナ黄色いリンゴ
ゆるやかな小粥世界
ばらいろれとろっく
かぼちゃ屋
DAYDREAM
ra ku ga ki
アンジェリロッソ
星屑ファンタジスタ
福茶
K.O!!!
あいみんと

admin