<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2012.04.19 Thursday  スポンサーサイト


- . -



2010.06.05 Saturday  お☆ひっこし

http://ameblo.jp/hakairyoku-maximum/

唐突に!

アメブロに変えました。

心機一転じゃー!!


また向こうでもよろしくお願いします。よろしければ。ハート




2010.04.29 Thursday  4月、終わるの巻

最近?

相変わらず自分の不甲斐なさにがっかりな毎日です。
だけどここで負けたら二度と立ち上がれなくなりそうなので負けません。

変わったことといえば、会社のパソコンのデスクトップでしょうか。



というか、変えられていたというか・・・笑
前回はリアルなキティちゃんでした。
可愛がられてるのだと、思いたいですね。

がんばるー
でも明日行きたくない。




2010.03.16 Tuesday  Hello



長いこと音信不通状態でしたが、その間に海外旅行2回行ってましたゆう★
韓国4日間の旅と、
スペイン・イタリア12日間の旅ですハート
スペイン・イタリアのほうは12日間でマドリード、グラナダ、バルセロナ、ミラノ、ヴェネチア、フィレンツェ、ローマ、ポンペイを回りきるというかなり無謀なツアーだったわけですが、やっぱり疲れました。
帰ってきてから風邪っぴき。一週間たちますが、いまだ治らず、むしろ悪化の一途をたどっておりますショボン
こんないらん土産をもらってきてしまいましたが、楽しい卒業旅行に変わりはなかったです。
でも、次はもっと余裕のある旅をしたいな。笑

写真は、フィレンツェの街角での一枚。
どこを撮っても絵になる街並み。
写真初心者向けの素敵な街です。笑



はい、おなじみ中田ヤスタカを崇めるコーナーです。笑

「hello」capsule

capsuleの存在を知るきっかけになった一曲。
auのcmで流れてて一発で惚れました。




2010.02.01 Monday  久しぶりに。


おおもとの自分のサイトを久しぶりにいじくりました。
って言ってもー
相変わらず、曲は増えてないんだけど。
最近離れすぎててどうやって曲作ってたか思い出せないです。(´・ω・`)

この画像ご自由に使ってくださって結構です。いらないか!笑


いやーしかし。
もうちょっとしたら曲作ろうかなあー。
手始めにオルゴール曲でも。
とか思わせぶりなこと言ってなにもしないパターンだったりして。

急にいろんな創作意欲が高まってるんですよね。
音楽とか。
絵とか。
小説とか。
何か形にできたらいいんだけどなー。




2010.01.26 Tuesday  Baby cruising Love



簡単なことって勘違いをしていたら
判断誤って後ろを振り返るんだ
なんだっていつも近道を探してきた
結局大切な宝物までなくした
はっとして気が付いたら 引き返せないほどの距離が
ただ前を見ることは 怖くてしょうがないね

「Baby cruising Love」 Perfume


まさにまさに去年の今頃、この歌と同じような状況に陥っていた私なのですが。
あれ、気が付けば、また・・・?

なんだろう、去年は私ばっかりがむしゃらで、彼が置いてけぼり・・・みたいな状態だったんだけど
今年は二人でがむしゃらで、
でもお互い背を向けて全力で走ってるような感じがして・・・
なんか、遠い。
でもお互いそれが苦痛じゃない。

振り返ったらお互いの姿が見えなかった・・・
なんてことにならないようにしないといけないな、と思いつつ
私たちに別れがあるとするならきっとこういう風なんだろうな、とすごく冷静に考えてる。
周りには唐突すぎて驚かれるんじゃないかなぁ。
そもそも人に相談しないし、私。


とにかく・・・なんか。
もやもやふやふや。
まだ起こってないこと不安がるような余裕、私にだってないんだけど。
もやもやふやふや。




2009.12.29 Tuesday  語るだけではきもいので

近況報告をば。


卒論は無事提出したよっゆう★

あとは口頭試験のみです。

そこが・・・最大の難関!!!!!


まさに今
例のボスバトルの曲(下の記事参照)が聴こえてきてもおかしくない。。。(つまり絶望的な状況)



なんか年末は出費がかさむ汗
先週は2日連続焼肉、2日連続餃子。
クリスマスはなぜか餃子の王将。
さすがです。(何が)

明日はバイトの前に美容院っ
あさっては友達と自由が丘っ
お店閉まってるかなぁwwwwww


うあああ、お金ないっ
そろそろ機種変したいんですけどどどどーー!!

しかし気にせず出費する私でした。
下の記事の気持ち悪さに焦ってリア充アピってみましたwwww




2009.12.13 Sunday  憑いてます

あーははははは
やべえやべえ、何か憑いてるよ絶対ゆう★
犯罪巻き込まれた。みなさんインターネットには気をつけましょうねDocomo6


卒論まだ終わんないー
水曜日には提出したいんだけどぴのこ:)
なんでこんな忙しい時期に精神乱すようなことするんだ・・・
あーーー
むかつく!!!!むか




2009.12.02 Wednesday  生きている。だが同時に死んでいる。


フランスにて。

ここ最近はずっと卒論してました。
でもなんかやり過ぎて目が開かなくなったのでここ2,3日はなにもせず。
ちょっとやばいかも。そろそろ再開しなくちゃ汗
ただいま14000/20000字ase
これ以上書けというのか。orz


そいえば、
このまえ「東のエデン」の劇場版みてきたよゆう★
これから見る人・・・で、そこまで熱狂的じゃない方。
3月からの第2章だけ観ればいいかもwww
とりあえず、テーマソングよかったハート
School Food Punishmentかっこいいなゆう★


相変わらずまだハマってるcapsuleだよー音符

capsule「Starry Sky」

自転車のお供ハート最高ハート
「グライダー」もかわいいんだよーぴのこ:)




2009.11.27 Friday  えふえふ10−3



腹筋崩壊したwwwwwwwwwww

これはやばいwwwwwwww

FF10知ってる人は見るべきwwwwww

特に3分40秒からのくだりやばすぎるwwwwwww

いろんなこと考える人がいるもんだなぁ笑



ふああああ 卒論がんばらなきゃあああーー




2009.10.24 Saturday  capsule


capsule 「JUMPER」


超かっこえええええええwwwww
すっかり中田ヤスタカワールドにはまりこんでいるかやです。こんにちは。
perfumeより重量感のあるサウンドにアドレナリン出っぱなし笑

うほーい
なんかpvの中田ヤスタカが小室に見えてきたw
いろんな女の子プロデュースしてるっていうのが脳内で被るのかなぁ。汗
悪さしちゃいかんよ。



月末からおフランス行ってきますハート
超楽しみ!!!




/ 1 / 31 / >>

Profile

Category

Archives

Bookmark
赤いバナナ黄色いリンゴ
ゆるやかな小粥世界
ばらいろれとろっく
かぼちゃ屋
DAYDREAM
ra ku ga ki
アンジェリロッソ
星屑ファンタジスタ
福茶
K.O!!!
あいみんと

admin