<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2012.04.19 Thursday  スポンサーサイト


- . -



2008.02.22 Friday  こがしバター



この新製品!
もう食べた? 食べなきゃソンだよ!!
昨日の夜中に「なんだこりゃ!うまっ!うますぎるって!」ってムシャムシャ食らってましたww
パリッとしたポテトに、ほんのりあまーいバターの香りが絶妙♡
これ、定番製品になんないかなあ。
5月までしかないなんて勿体無いよぉ゜・゜(ノД`)゜・゜
買い溜めようかなw




2007.10.03 Wednesday  we can't help eating



へへ。おいしそ。
最近のはまりものはドトールのミラノサンドBです。
生ハムとしゃきしゃきした野菜に、ちょっと酸っぱいソースが絶妙です。
お昼は学校行く直前に外で済ませることが多いんですが、ハンバーガー食べるより身体にはいいと思います! でもハンバーガーも大好きだ!笑

ドトールは他のカフェより比較的安くて好きです。
スタバも好きだけどアホみたいに高いから殆ど立ち寄れないのが現状。。。飲み物に400円も払えるかっ!!


明日はサークル2年で焼肉いってきます
安安っていう名前のとおり超安い店だからよく行きますw

最近仕送りがほぼグルメに消えて逝ってる気がします。。。。。。(そのわりに食べる量は少ないんだよね)




/ 1 / 1 /

Profile

Category

Archives

Bookmark
赤いバナナ黄色いリンゴ
ゆるやかな小粥世界
ばらいろれとろっく
かぼちゃ屋
DAYDREAM
ra ku ga ki
アンジェリロッソ
星屑ファンタジスタ
福茶
K.O!!!
あいみんと

admin