<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2012.04.19 Thursday  スポンサーサイト


- . -



2010.01.26 Tuesday  Baby cruising Love



簡単なことって勘違いをしていたら
判断誤って後ろを振り返るんだ
なんだっていつも近道を探してきた
結局大切な宝物までなくした
はっとして気が付いたら 引き返せないほどの距離が
ただ前を見ることは 怖くてしょうがないね

「Baby cruising Love」 Perfume


まさにまさに去年の今頃、この歌と同じような状況に陥っていた私なのですが。
あれ、気が付けば、また・・・?

なんだろう、去年は私ばっかりがむしゃらで、彼が置いてけぼり・・・みたいな状態だったんだけど
今年は二人でがむしゃらで、
でもお互い背を向けて全力で走ってるような感じがして・・・
なんか、遠い。
でもお互いそれが苦痛じゃない。

振り返ったらお互いの姿が見えなかった・・・
なんてことにならないようにしないといけないな、と思いつつ
私たちに別れがあるとするならきっとこういう風なんだろうな、とすごく冷静に考えてる。
周りには唐突すぎて驚かれるんじゃないかなぁ。
そもそも人に相談しないし、私。


とにかく・・・なんか。
もやもやふやふや。
まだ起こってないこと不安がるような余裕、私にだってないんだけど。
もやもやふやふや。




2012.04.19 Thursday  スポンサーサイト

- . -



+ comment





Profile

Category

Archives

Bookmark
赤いバナナ黄色いリンゴ
ゆるやかな小粥世界
ばらいろれとろっく
かぼちゃ屋
DAYDREAM
ra ku ga ki
アンジェリロッソ
星屑ファンタジスタ
福茶
K.O!!!
あいみんと

admin