<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2012.04.19 Thursday  スポンサーサイト


- . -



2010.02.01 Monday  久しぶりに。


おおもとの自分のサイトを久しぶりにいじくりました。
って言ってもー
相変わらず、曲は増えてないんだけど。
最近離れすぎててどうやって曲作ってたか思い出せないです。(´・ω・`)

この画像ご自由に使ってくださって結構です。いらないか!笑


いやーしかし。
もうちょっとしたら曲作ろうかなあー。
手始めにオルゴール曲でも。
とか思わせぶりなこと言ってなにもしないパターンだったりして。

急にいろんな創作意欲が高まってるんですよね。
音楽とか。
絵とか。
小説とか。
何か形にできたらいいんだけどなー。




2012.04.19 Thursday  スポンサーサイト

- . -



+ comment


初めまして!yuyuと申します。
かれこれ4年間、クイックドロップ様のファンです。中2の時から通っていて、本当に大好きなサイト様です///

あの、よかったらこの素敵な画像を使わせていただけませんか?
リンクも貼らせていただきますので…

長々と失礼しました!
お体に気をつけてお過ごしくださいね(^^)
yuyu 2010/04/26 12:58 PM


こんにちは、初めまして。
まさかうちの寂れたサイトをまだ見てくれている人がいたとは!
ありがとうございます。そんなに長い間、見守ってくださっていたなんて、すごくうれしいです。

こんな画像でよろしければどうぞご利用ください(*´д`*)
かや 2010/04/29 10:04 PM





Profile

Category

Archives

Bookmark
赤いバナナ黄色いリンゴ
ゆるやかな小粥世界
ばらいろれとろっく
かぼちゃ屋
DAYDREAM
ra ku ga ki
アンジェリロッソ
星屑ファンタジスタ
福茶
K.O!!!
あいみんと

admin