<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2012.04.19 Thursday  スポンサーサイト


- . -



2010.03.16 Tuesday  Hello



長いこと音信不通状態でしたが、その間に海外旅行2回行ってましたゆう★
韓国4日間の旅と、
スペイン・イタリア12日間の旅ですハート
スペイン・イタリアのほうは12日間でマドリード、グラナダ、バルセロナ、ミラノ、ヴェネチア、フィレンツェ、ローマ、ポンペイを回りきるというかなり無謀なツアーだったわけですが、やっぱり疲れました。
帰ってきてから風邪っぴき。一週間たちますが、いまだ治らず、むしろ悪化の一途をたどっておりますショボン
こんないらん土産をもらってきてしまいましたが、楽しい卒業旅行に変わりはなかったです。
でも、次はもっと余裕のある旅をしたいな。笑

写真は、フィレンツェの街角での一枚。
どこを撮っても絵になる街並み。
写真初心者向けの素敵な街です。笑



はい、おなじみ中田ヤスタカを崇めるコーナーです。笑

「hello」capsule

capsuleの存在を知るきっかけになった一曲。
auのcmで流れてて一発で惚れました。




2012.04.19 Thursday  スポンサーサイト

- . -



+ comment





Profile

Category

Archives

Bookmark
赤いバナナ黄色いリンゴ
ゆるやかな小粥世界
ばらいろれとろっく
かぼちゃ屋
DAYDREAM
ra ku ga ki
アンジェリロッソ
星屑ファンタジスタ
福茶
K.O!!!
あいみんと

admin