<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2012.04.19 Thursday  スポンサーサイト


- . -



2009.12.04 Friday  平行線を繋げば輪になる


「light prayer」 School Food Punishment

この前言ってた「東のエデン」劇場版のテーマソングピンクリボン
疾走感、たまらんわ〜。
ベースとピアノの暴れっぷりがかっこよすぎるハート
最近こんなのばっか聞いてるな。
だいぶ音楽の趣味変わってきたなーって思う今日この頃。

だって、前はcoccoとか鬼束ちひろとか聞いてたのに笑




卒論!
あと4000字でノルマ突破!!
さっさと書いて遊びたいよー!!!!




2009.12.02 Wednesday  生きている。だが同時に死んでいる。


フランスにて。

ここ最近はずっと卒論してました。
でもなんかやり過ぎて目が開かなくなったのでここ2,3日はなにもせず。
ちょっとやばいかも。そろそろ再開しなくちゃ汗
ただいま14000/20000字ase
これ以上書けというのか。orz


そいえば、
このまえ「東のエデン」の劇場版みてきたよゆう★
これから見る人・・・で、そこまで熱狂的じゃない方。
3月からの第2章だけ観ればいいかもwww
とりあえず、テーマソングよかったハート
School Food Punishmentかっこいいなゆう★


相変わらずまだハマってるcapsuleだよー音符

capsule「Starry Sky」

自転車のお供ハート最高ハート
「グライダー」もかわいいんだよーぴのこ:)




2009.11.27 Friday  えふえふ10−3



腹筋崩壊したwwwwwwwwwww

これはやばいwwwwwwww

FF10知ってる人は見るべきwwwwww

特に3分40秒からのくだりやばすぎるwwwwwww

いろんなこと考える人がいるもんだなぁ笑



ふああああ 卒論がんばらなきゃあああーー




2009.11.19 Thursday  no title

卒論しながらワイルドアームズのBGM集きいてたらゲームしたくなってきた〓〓

新作いつでるの!!!

もうでないの!!!?

寂しいからそんなこと言わないでーー!


あー
あつい。
外は寒いがゲームがあつい。

でもやっぱ出ないのかなぁ。公式ホームページ更新停止しまくってるし。


しょぼーん(´;ω;`)


さっさと卒論してきます…




2009.11.09 Monday  no title

ニュース見てから、吐き気が止まらない。

必要以上の悪意に満ちた人間が多すぎる。

いいひとってなにかしら。

でも、わるいひとってなにかしら。

私もあなたもみんな予備軍???


あー、きもちわるい。




2009.10.24 Saturday  capsule


capsule 「JUMPER」


超かっこえええええええwwwww
すっかり中田ヤスタカワールドにはまりこんでいるかやです。こんにちは。
perfumeより重量感のあるサウンドにアドレナリン出っぱなし笑

うほーい
なんかpvの中田ヤスタカが小室に見えてきたw
いろんな女の子プロデュースしてるっていうのが脳内で被るのかなぁ。汗
悪さしちゃいかんよ。



月末からおフランス行ってきますハート
超楽しみ!!!




2009.10.08 Thursday  SO☆TSU☆ロン

昨日ひさびさにゼミ行った!!
うちのゼミは、自由出席制。

先生に研究の成果を発表・・・・するほど進んでおらず。orz
とりあえずわけわかんなくて考えがまとまらない脳みその整理を手伝ってもらうことに。
先生は思いのほか、わたしの研究テーマに食いつきが良かったぴのこ:)
なんだか、期待に応えられそうもなくて心苦しいゆう★汗
できる限り頑張ろう汗汗

そして唐突に、来週中間レポート提出とな!!?
慌てふためくわたしたち。
揃いも揃って、だめな子・・・orz
だがしかし、先生の期待を・・・・
裏切りたくない・・・・!!!!


でも、まだ0文字ヽ(°∀。)ノ 笑




2009.10.07 Wednesday  2010と睡眠欲

来年の手帳どうしよっかなー。
1年のお付き合いだから、毎年すっごく悩む。

ここ3年はずーっと金色の手帳!って決めてたんだけど(意味はない)、
今年は金色でかわいいのがない・・・・ゆう★

もー、ポリシーを捨てて他の色にしようか!?
でもなんか、貫きたい気もする・・・・


この悩んでる時間もなんだか楽しいから、
もうちょっと悩んでみよーうハート↑


***

そして今日は彼氏にドタキャンされたおゆう★
友達と話しながらとはいえ、2時間も待ったのに・・・
寝坊ってなんだよ!
まぁ、いつものことだけど・・・・

でもなんか会いたかっただけに えらく凹んでしもうたショボン


あんにゃろう、いつも寝坊するんだよね。
いつか睡眠欲にも勝てるくらいいい女になりたい。

そして寝坊すんな大ばかやろう。




2009.10.06 Tuesday  生産STOP


廃工場


そろそろまじで卒論書き始めなきゃいかんわけですが。
なにも思いつきませんハート
他の学校や他の学科の友達は
みーんなとうの昔に書き始めていて、
「明日中間発表だー」
とか言っているというのに。

わたくし、まだ0文字です。

学科の友達も、どっこいどっこい。



うちの学科、おわた\(^o^)/



ハイテクな脳みそぷりーず。
完全に停止してるもん。。。。

これで卒業できなかったら、逆に笑えるぅ〜〜〜花




2009.10.02 Friday  ワイハーに行ってきたんだよ

そうそう、このまえ友達と5人でハワイに行ってきましたハート



・・・・・・・・・・・・福島県の。笑



そう、俗に言う(?)ハワイアンズです。w
海のシーズンは過ぎちゃったけど、みんなで泳ぎたーい!
ということで計画された今回の1泊2日の旅。
結論から言うと、、

 温 泉 最 高 ハート

・・・・そうです、
結局のところ、泳がずに温泉を満喫してきちゃったんです私たち。笑
とっても、私たちらしいです。湯



順を追って説明すると

.廖璽襪帽圓辰討澆襪癲∋廚い里曚狭い

▲廖璽襪貌ってみるも、めちゃくちゃ寒い

2洪絅廖璽襯魁璽福執圓辰討癲寒い

げ洪絅廖璽襯魁璽福爾砲△辰拭▲丱屮襯丱垢北される

「よし、温泉に行こう!」(ここまで1時間)

サ霏舅天風呂に1時間半居座る

ν眛、さらに朝から1時間居座る。

「やっぱ温泉が一番だねぇ〜きらきら
オババなわたしたち、まだ21さいwwwww
結局水着と浮き輪は1時間程度しか使われませんでしたとさ。ちゃんちゃん。


今度は温泉街に行こうね、みんなハート




<< / 2 / 51 / >>

Profile

Category

Archives

Bookmark
赤いバナナ黄色いリンゴ
ゆるやかな小粥世界
ばらいろれとろっく
かぼちゃ屋
DAYDREAM
ra ku ga ki
アンジェリロッソ
星屑ファンタジスタ
福茶
K.O!!!
あいみんと

admin