<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2012.04.19 Thursday  スポンサーサイト


- . -



2009.10.08 Thursday  SO☆TSU☆ロン

昨日ひさびさにゼミ行った!!
うちのゼミは、自由出席制。

先生に研究の成果を発表・・・・するほど進んでおらず。orz
とりあえずわけわかんなくて考えがまとまらない脳みその整理を手伝ってもらうことに。
先生は思いのほか、わたしの研究テーマに食いつきが良かったぴのこ:)
なんだか、期待に応えられそうもなくて心苦しいゆう★汗
できる限り頑張ろう汗汗

そして唐突に、来週中間レポート提出とな!!?
慌てふためくわたしたち。
揃いも揃って、だめな子・・・orz
だがしかし、先生の期待を・・・・
裏切りたくない・・・・!!!!


でも、まだ0文字ヽ(°∀。)ノ 笑




2009.10.07 Wednesday  2010と睡眠欲

来年の手帳どうしよっかなー。
1年のお付き合いだから、毎年すっごく悩む。

ここ3年はずーっと金色の手帳!って決めてたんだけど(意味はない)、
今年は金色でかわいいのがない・・・・ゆう★

もー、ポリシーを捨てて他の色にしようか!?
でもなんか、貫きたい気もする・・・・


この悩んでる時間もなんだか楽しいから、
もうちょっと悩んでみよーうハート↑


***

そして今日は彼氏にドタキャンされたおゆう★
友達と話しながらとはいえ、2時間も待ったのに・・・
寝坊ってなんだよ!
まぁ、いつものことだけど・・・・

でもなんか会いたかっただけに えらく凹んでしもうたショボン


あんにゃろう、いつも寝坊するんだよね。
いつか睡眠欲にも勝てるくらいいい女になりたい。

そして寝坊すんな大ばかやろう。




2009.10.06 Tuesday  生産STOP


廃工場


そろそろまじで卒論書き始めなきゃいかんわけですが。
なにも思いつきませんハート
他の学校や他の学科の友達は
みーんなとうの昔に書き始めていて、
「明日中間発表だー」
とか言っているというのに。

わたくし、まだ0文字です。

学科の友達も、どっこいどっこい。



うちの学科、おわた\(^o^)/



ハイテクな脳みそぷりーず。
完全に停止してるもん。。。。

これで卒業できなかったら、逆に笑えるぅ〜〜〜花




2009.10.02 Friday  ワイハーに行ってきたんだよ

そうそう、このまえ友達と5人でハワイに行ってきましたハート



・・・・・・・・・・・・福島県の。笑



そう、俗に言う(?)ハワイアンズです。w
海のシーズンは過ぎちゃったけど、みんなで泳ぎたーい!
ということで計画された今回の1泊2日の旅。
結論から言うと、、

 温 泉 最 高 ハート

・・・・そうです、
結局のところ、泳がずに温泉を満喫してきちゃったんです私たち。笑
とっても、私たちらしいです。湯



順を追って説明すると

.廖璽襪帽圓辰討澆襪癲∋廚い里曚狭い

▲廖璽襪貌ってみるも、めちゃくちゃ寒い

2洪絅廖璽襯魁璽福執圓辰討癲寒い

げ洪絅廖璽襯魁璽福爾砲△辰拭▲丱屮襯丱垢北される

「よし、温泉に行こう!」(ここまで1時間)

サ霏舅天風呂に1時間半居座る

ν眛、さらに朝から1時間居座る。

「やっぱ温泉が一番だねぇ〜きらきら
オババなわたしたち、まだ21さいwwwww
結局水着と浮き輪は1時間程度しか使われませんでしたとさ。ちゃんちゃん。


今度は温泉街に行こうね、みんなハート




2009.09.26 Saturday  Ca不足



こどもはまもるもの、
そんな考え捨ててくれませんか




昨日からいらいらいらいらする


彼氏の失礼極まりない行動だったり

家族の束縛だったり(彼氏かwwwwwむかむかむかむか


二つが重なった相乗効果で、前者はめずらしく怒りをぶちまけてしまい
少し反省してる。


家族のほうは、
かれこれ10代半ばからずっと考えていたのだが
あまり一緒にいたくない。
好きだけど、近くにはいたくないのだ。

この考えが正しかったと思ったのは、大学1・2年生で一人暮らしをした時
本気で「家族が好きだ」と思えた2年間だった。
家族は一緒にいるべきではない。

少なくとも、私の場合は。


自分のことを棚に上げて人を批判する人は嫌い。
それが逆らえない相手なら尚更だ。

多くの「大人」、がそうであるように
私の家族もそうだ。


私もいつかああなるんだろうか。




2009.09.24 Thursday  せいしゅんのひかり

おはようございます花
さっき、起きました。笑

昨日は久々のオール↑
去年卒業したサークルの先輩が休みを取ったということで、4年生みんなで迎え撃ちました音符


久々の飲み会のせいか、なんと一杯目で世界が回り始めたase
弱すぎwwww
しかし、ちゃんと記憶はあるゆう★
先輩の恋バナきいたり、
留年組に就活の準備しろと説教をし、
就活完了組と全員内定が決まった喜びを分かち合い、
とても充実してました。
やっぱりこのサークルのメンバー好き。
なんというか・・・青春だ。笑


女子組3人でプリクラ撮って、ゲームして、ダーツして、
カラオケに合流したときにはすでに声枯れてて。笑
歌なんかめっちゃくちゃだけどカオスな選曲の連続なだけで、楽しいし↑
まだまだ、若いっす!!ゆう★(否、酒のせいか?)


空が白んできたころにカラオケを出て、肩を並べて無言でとんこつラーメンすすった。
なんという達成感。




2009.09.22 Tuesday  吉祥寺・高円寺の旅♪

昨日は友達と二人で、吉祥寺&高円寺をお散歩してきましたゆう★
どちらも初めての町だったので、全部新鮮ですっごく楽しかった☆

まずは、友達がタダ券持ってるということで井の頭公園にある動物園へ花
入って早々、モルモット抱っこ体験コーナーで最大限に癒される。笑
まるっこくてふさふさしてて・・・なんだこの生き物!!ゆう★ハート
かわいくてかわいくて、思わず私のしょぼいトイカメラで撮影。



・・・・・しっぱい・・・・ポカーンネコ

この子、ものすごく元気が良くて、
始終膝の上で動き回ってはわたしのスカートはむはむしてたんだよね。
友達の子はおとなしかったのにゆう★そっちを撮れば良かったww


その後はぞうの花子(なんと63歳!わたしより年上のおばあちゃんぞう)



がホースを使って背中をぺしぺし叩いてるの観察して(かゆかったのかな?)

リスの放し飼いコーナーで和み、フェネックに萌え、
とっても楽しかったですハート
しかしわたしは、上野動物園が好きだ。花


そのあと腹ごしらえに、公園近くにあるおしゃれなカフェ「カフェ・ドゥ・リエーブル うさぎ館」へ☆



ガレット(そば粉で焼いたクレープ)専門のお店で、すごくおいしかったゆう★
近くにこういうお店があったらいいのに。


そして駅に戻って、次は高円寺へ☆
ここでは「ルック商店街」に行くのが目的↑
この商店街、びっくりするぐらいたくさんの、かわいい洋服屋さんがあるんです!
今はやりの森ガール・・・のような系統が多いかな。
わたしも友達も、そこまで森ガールではないので、買うものは少なかったものの、
やっぱりこういうの大好きハートなもんで、
見てるだけで楽しかったです↑
勝手に「森ガールの聖地」なんて名づけました。
森ガールの皆さんはぜひ行ってみてください。(っていうか、もう知ってるか!笑)


そんなこんなしてるうちにもう夜。
高円寺うろうろしてたら見つけたタコス屋さんへ。
ちっちゃいお店なんだけど、一人で経営してるらしいお兄さんがすごーく気さくで面白かったゆう★
ああいうお店の常連になってみたいす。
タコライス、すごくおいしかった!スープは何と無料!!
しかし、お店の名前忘れた。


知らない街をうろうろするのって楽しいゆう★
またどっか行きたいな。
とりあえず、祝日×夜のカラオケは、ものすごく高いことが分かった。
とくに、高円寺のビッグエコー。
30分800円近くとられるってどういうことwww




2009.09.22 Tuesday  吉祥寺・高円寺の旅

昨日は友達と二人で、吉祥寺&高円寺のお散歩に行ってきました音符
どっちも初めての町だから、わくわくしながら出かけましたゆう★ハート


まずは友達がタダ券を持ってるということで、井の頭公園内にある動物園へ☆
いきなり、モルモット抱っこコーナーで最大限に癒される。笑
今日のピークはここでした。www
写真撮ったけど、私が抱っこした子は元気がよすぎて・・・



こうなったwwwww
目を凝らしたら、耳が見えます。笑
しかし、かわいいゆう★から許す!!!
この子はひたすらわたしのスカートをはむはむしていたのですごいくすぐったかったんですが、
友達が抱っこした子は、ずーっとおとなしくていい子でした。
また行きたいゆう★


そのあとはぞうの花子(なんと63歳!私より年上のおばあちゃんぞう)



を見て、ホースで自分の背中ぺしぺししてるのみて(かゆいのかな?)

リスの放し飼いコーナーで和み、フェネックに萌え、
結構楽しかった花
でもやっぱり上野動物園がすきだー。


そのあと公園近くにある、しゃれおつーなカフェ「うさぎ館 カフェ・ドゥ・リエーヴル」へ☆

クレープの食事が充実してますきらきら
料理はまぁまぁ。友達が頼んだやつのが、好きかも。




2009.09.20 Sunday  いばらだよ♪いばらだよ♪

最近お気に入りのテレビ番組が、
どれみふぁワンダーランド
です。
その名の通り、音楽番組なんだけど・・・いろいろ普通じゃないんです!ポカーンネコ

まず音楽監督の先生がオカシイwwwww
・流行のボブヘアーをサラッサラkiraと振りみだす、男性
・無駄にテンションが高い。
・視聴者置いてけぼり。


そして見どころはいろんな音楽を「ねぇよwww」というほど深読みするコーナー。
この前は「天城越え」・・・の、前奏を深読みしていましたww笑
完全に視聴者置いてけぼりで先生が妄想を暴走させていくw
動画探したんだけど昔のしかなかったゆう★
これ→ http://www.youtube.com/watch?v=DMMKc0WCjB0
しかもYoutubeの動画載せる方法わからんゆう★



・・・さいきんNHKヘンだよね?笑




2009.09.20 Sunday  今欲しいもの〜メイク編〜


全然関係ないけど、鎌倉で出会ったおハト様。


メイクの話。

いま、ポール&ジョーの化粧下地を狙っていますゆう★
しかし、なかなか高くて買えないorz
し〜かたがな〜いので音符、マリ・クレールのカラーコントロール下地(黄色)を購入!してみました!

・・・あんまりよくないゆう★

普通に使うとなんとなく、カピカピする・・・汗
夏場でこれなんだから、冬に使ったら大変なことになりそうだぁ〜ポカーンネコしかしもったいないから使い続けるわたしであった・・・

今日は乳液と混ぜて使ったから、まだましだったハート
パウダーはたいたらテカらなくてちょうどよかったなぁゆう★
いまマジョマジョのプレストポアカバーパウダー使ってるんだけど、これは結構好き!
肌がするするになるの〜ゆう★
人によっては白くなるのがイヤって言うけど、わたしは好きです。
あー、色白になりた〜い。笑


マリクレール使い終わったら、ポール&ジョーに手を出してみようかな・・・
えうう、しかしリピできる金がないな・・・ゆう★ぴのこ:)




<< / 2 / 31 / >>

Profile

Category

Archives

Bookmark
赤いバナナ黄色いリンゴ
ゆるやかな小粥世界
ばらいろれとろっく
かぼちゃ屋
DAYDREAM
ra ku ga ki
アンジェリロッソ
星屑ファンタジスタ
福茶
K.O!!!
あいみんと

admin